ピノくん「今月も新作アイスの時間がやってきたので、どうぞご覧ください。」

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

ソフトクリームハーゲンダッツソフトクリーム

 

 

image

 

ハーゲンダッツの期間限定・木苺とバニラのパフェのクリスピーサンド。

 

 

 

毎回開けるたびに「小さっ!」ってなるのは何でかな~?

 

(そりゃ小さいからよw)

 

 

 

パリパリの皮とホワイトチョコ、バニラアイスのまんなかには木苺の赤いソース。

 

 

 

ちょっぴり香料が気になっちゃうけど、ピノくんはものすごく真剣に見てくれるのです。

 

カロリーは1個241kcalです。

 

 

 

 

ソフトクリームちんすこうアイスソフトクリーム

 

 

 

新作ではありませんが、毎年夏になると近所のスーパーで扱いはじめるちんすこうアイス。

 

 

image

 

ところどころにちんすこうの粒が見えますが、基本見た目は白いバニラアイスです。

 

 

 

思ったより効いてる塩味なのにあっさり風味なのがちょっと好みが別れそうな感じです。

 

コロンママはリピは無しかな?1個252kcalです。

 

 

 

ソフトクリームガリガリ君ソフトクリーム

 

 

image

 

ガリガリ君リッチのチョコミント。

 

なんか地雷臭しかしない予感だけど大丈夫かな…?

 

 

 

くすみミントグリーンのアイスは見た目どおりミントのかほりがプ~ン。

 

 

 

中身はチョコまじりのミント風味ガリガリ君で、、、人生で一番お口に合わないアイスでした煽り

 

コロンママが一口も食べれないなんて本当にびっくり!!

 

 

 

ガリガリ君はやっぱりソーダ味一択ですね。

 

 

 

ソフトクリームもはや生チョコを凍らせたようなアイスソフトクリーム

 

 

 

ファミマ限定のもはや生チョコを凍らせたようなアイス。

 

 

image

 

生チョコを14%配合っていうけど、どんな感じなのかな?

 

 

 

写真だと伝わらないんですが、クリーミーで口当たりのいいこってり生チョコテイストがめっちゃおいしい!

 

これは今月いちおいしいのでリピは確実!カロリーは1個214kcalです。

 

 

 

 

image

 

ピノくん「以上、6月のアイスでした☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ