ニトリベッドでへそ天のピノくんに、

 

 

 

ピノの新作・ストロベリーチーズケーキが来ましたよ。

 

 

 

裏を見たらなんだかとってもおいしそう。

 

 

 

中身はいちごみたいな赤いピノが6個。

 

 

 

寝転がったまま赤いピノを見て、

 

 

 

かわいくウィンクしちゃうピノくん。

 

 

 

お約束の断面は、ピノ毛のほうにばかり目が行きますね。

 

 

 

もうひとつのピノはドラえもんの絵のピノです。

 

 

image

 

開けてみたらドラえもんほっこり名言集が書いてあって「りっぱすぎる決心はきっと三日ぼうずになるから。」ってあります。

 

これってもしかしてひょっとしてダイエットのことなのかな?

 

 

 

そんな格言のあとはピノくんとアイスのピノ。

 

 

 

見てるのかみてないのかわかりませんが、

 

 

image

 

こんなもふもふポーズで締めてくれるピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ