Max

 

 

 

Mar?

 

コロンママ「マックスマーラです。」

 

 

 

そうそう、マックスマーラです。

 

いつものオレンジ袋が汚れちゃったので新しい紙袋を用意してもらいました。

 

 

 

ところでマックスマーラって何のお店なんですか?

 

コロンママ「お洋服のお店です。10数年ぶりに買いましたw」

 

 

image

 

気温が高くなってきたので、白い紙袋は見た目もさわやかでいい感じです。

 

 

image

 

そんなことを思ってるうちにだんだんカメラの位置が変わってきて、

 

 

image

 

えっ、何ですか?

 

これって最強デブアングルじゃないですか?

 

 

image

 

コロンママ「すみませんね~。なんかつい撮ってしまいました爆笑

 

まったく油断も隙もありません。

 

 

image

 

ぼく、これでも若いころのピーク時に比べて1キロくらい痩せたんですよ?

 

 

image

 

だからデブ強調みたいなポーズで撮るのはやめてくださいね?

 

 

image

 

しっかり抗議したあとは、ブラウンタビーのしましま模様を見せながら紙袋でお昼寝の月曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ