じめじめする雨の火曜日に、抜け毛と一緒に床にゴロンなぼく。

 

 

 

ひんやりクールダウンと猫背伸ばしの一石二鳥です。

 

 

 

たまに首の腹筋(???)だってできますよ。

 

 

 

床の中にはリフレクションのぼくもいます。

 

 

 

コロンママ「きのうのニトリの猫ベッド使ってみませんか?」

 

 

 

ぼくはなぜか舌をペロンとさせて、

 

 

 

真剣な顔でベッドに入ります。

 

 

 

 

と見せかけて、、、

 

 

 

 

 

すぐ近くのオレンジ袋の上に移動です。

 

コロンママ「コロンさんきょうも使わないんですか?」

 

 

image

 

あのベッドも悪くはないんですが、ちょっとぼくの好みとは違うんですよ。

 

コロンママ「じゃあどんなベッドが好きなんですか?」

 

 

image

 

ぼくの気になってるベッドはエルメスの革製犬用バスケット「パタプーフ」です。

 

コロンママ「えっ、70万円オーバーですか!?バッグに比べたら安いかも?

 

 

image

 

夏用にこっちの樽をカットしたみたいな犬用バスケットでもいいんですよ?

 

コロンママ「こっちは木なのに30万円以上かぁ驚きコロンさんが猫ゲロしたりしなきゃ買ってもいいようなそうでないような、、、モニョモニョ。」

 

 

image

 

ぼくは自分好みのベッドを知らせたので、あとはお母様が買うだけですからね?

 

コロンママ「ほほほ、もしかしたらいつか買う時が来るかもしれないので気長に待っててくださいね。」

 

 

 

エルメスオンラインの犬用品カテゴリーに首輪やリード、洋服やフリスビーなんかもあってワンちゃんたちもかわいいので気になる方はチェックしてみてくださいね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ