眠いけど頑張ってカメラを見てる昼間のピノくん。

 

 

 

だんだんまぶたが重くなって渋すぎる顔になります。

 

 

 

そしてあっというまにお昼寝タイムに突入です。

 

 

 

 

そんなピノくんですが暗くなると全然違うんですよ。

 

 

 

 

image

 

お目目ぱっちり・キラキラです。

 

 

image

 

晩ごはん前だからちょっと電池切れ気味だけど、へそ天でゴロンゴロンしてご機嫌さんです。

 

 

image

 

昼間の渋い顔のピノくんと同一人物とは思えない、こんなかわいい顔になっちゃうのでした!

 

 

 

 

星おとといの夕焼け星

 

 

image

 

今週は曇りがちなお天気でしたが南関東では夕焼けが綺麗に見えましたね。

 

 

image

 

5月にこんな爆焼けが見れるなんてめずらしいし、年に数回レベルの焼け方です。

 

 

image

 

新宿の高層ビル群もオレンジ色の空をバックにドラマチックに見えました。

 

梅雨時や台風の前後にもこんな夕焼けが見れたりするので、これからの時期も楽しみですね。

 

 

 

(2024/5/23撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ