爪とぎの上のピノくんは、

 

 

image

 

背中の皮がみたらし餡みたいにたら~んと垂れ下がってます。

 

(なんでかな?)

 

 

 

コロンママ「きのうニトリで夏用の猫ベッドを買ってきましたよ。」

 

 

image

 

ライトグレーのベッドを、ふんふん、ふんふん。

 

念入りに匂いチェックをしたら、

 

 

 

入りますよ。

 

へそ天だとちょっと小さめだけど、丸くなるならちょうどいいサイズでしょうか。

 

 

image

 

角のところに頭を合わせて、スリスリ。

 

 

 

ピノくん「まだ5月だけどひんやりして気持ちいいです。」

 

そうですか。よかったですね。

 

 

image

 

反対側から見てもすっかりリラックスしてるピノくんは、

 

 

image

 

お股もパッカーンと開ききって緊張感ゼロです。

 

 

image

 

コロンママ「猫ベッドのほかにも超軽量フライパンの20cmやコロコロのテープ、ミニサイズの洗濯物干しハンガーとかもニトリで買ってきました。」

 

フライパンに比べてピノくんが大きすぎる気がするんですけど、

 

 

 

ぼくもすごく大きいスコだからそんなものなのかな?

 

 

 

何気なくしっぽのかほりを嗅いでたら、

 

 

 

なんとなく気まずい雰囲気になってしまいました。

 

 

 

ぼくは新品臭とかが気になるタイプのスコなので、ベッドはスルーして物干しの洗濯ばさみを見てから、

 

 

 

床にゴロンとしてひさしぶりに白目を出しちゃうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ