image

 

きょうは爪とぎの上で貫禄が出すぎてるピノくん。

 

コロンママ「今週はお留守番が多かったのでごほうびのおやつをどうぞ。」

 

 

image

 

ピノくん「おやつ!?」

 

急に目がパッチリして起きました。

 

 

image

 

ごほうびは大好きなチャオちゅ~るのとりささみ味です。

 

 

 

ピノくん「いただきまーす!」

 

 

 

ペロペロペロペロ。

 

 

image

 

斜めりながらもペロペロペロペロ。

 

 

image

 

ウィンクしながらもペロペロ。

 

おやつは爪とぎの上から離れずにいただきます。

 

 

image

 

そんなピノくんがうらやましくて、ぼくも割り込みます。

 

 

image

 

舌で受け止めるようにペロペロ。

 

 

 

つぎは舌ですくうようにベロ~ンベロ~ン。

 

 

 

あれっ、もうおしまいかな?

 

 

image

 

ちょっと少なかったけど、とってもおいしくいただきました。

 

 

image

 

ぼくがお手手をペロペロしてる時、後ろのピノくんはやっぱり爪とぎの上でペロン。

 

 

image

 

ピノくん「きょうはここから動きたくない気分でした☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ