お父様がくれたオレンジ色の空き箱。

 

 

image

 

ちょっと小さめだから中に入るよりも、

 

 

image

 

こうやってもたれかかるのがいいかな。

 

コロンママ「コロンさん、目やにがたくさんついてます。」

 

 

 

チョイチョイ、チョイチョイ。

 

 

image

 

目やにを取ってもらったらなぜかあくびが出ます。

 

 

image

 

お目目はスッキリしたけど、ピノくんがウロウロしてるのが気になります。

 

コロンママ「ピノくんはたぶんオレンジ箱を使いたいんですよ。」

 

 

 

そんなわけでピノくんはオレンジの箱に入ります。

 

 

 

ふんふん、ふんふん。

 

 

 

ほのかに香ばしいかほりがした気がして、ペロン。

 

 

image

 

微動だにしないピノくんを置いて、ぼくはちょっと離れます。

 

 

 

ぼくとピノくんはベタベタくっつくような関係ではないので、これでいいんです。

 

そんなことを思ってゴロンとしてると、

 

 

image

 

大きな丸顔をはみ出させながら、ドヤ顔でこっちを見てるピノくんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ