image

 

きょうから5月、ぼくは兜をかぶってウィンクです。

 

コロンママ「きょうはコロンさんとピノくんの分身を披露したいと思います。

 

 

image

 

分身?

 

なんの話かなと思ったら、

 

 

image

 

とっても小さいぼくが現れました。

 

コロンママ「ブロ友さんが羊毛フェルトで作った世界に一つだけの豆ねこ・コロンさんです。」

 

 

 

お尻もしっぽもピンクの肉球も、まさにぼくそのものです。

 

 

 

ふんふん、ふんふん、ふんふんふん。

 

 

image

 

ぼくは豆ねこコロンさんをじっくりと眺めます。

 

 

image

 

窓辺でリラックス中のピノくんのところには、

 

 

image

 

豆ねこ・ピノくんの登場です。

 

 

 

毛色も目の色も肉球もピノくんそのもの。

 

 

 

ピノくん「これ、ぼくでした。」

 

そう言ってお手手をペロン。

 

 

image

 

得意の頭乗せを披露してから、

 

 

image

 

東京の街並みといっしょに記念撮影。

 

 

image

 

ピノくん「そらのすけさん、素敵な作品をありがとうございます!」

 

 

image

 

ぼくからも、ありがとうございます。

 

コロンママ「豆ねこコロンさん・ピノくんはコロン家の家宝として一生大切にします(`・ω・´)」

 

 

 

 

 

星はんどめいどTOWN2024星

 

 

 

image

 

4/28日曜日に福島市のトヨタクラウンアリーナという体育館で開催されたはんどめいどタウンというイベントに行ってきました。

 

ずーっと前からのブロ友さん・そらのすけさんブースではお手製羊毛フェルトたちがお出迎え!

 

 

image

 

毛糸玉のツリーの3にゃんもとってもかわいくていっぱい写真を撮っちゃいます。

 

 

 

コロンさんとピノくんはもちろん、

 

 

 

ちょびヒゲさんや、

 

 

 

グレーの子のスコ座りもかわいくてびっくり。

 

立ってる子たちもそれぞれ特徴があって本当に素晴らしい作品ばかりです。

 

 

 

お隣さんはこんなかわいいブースで、

 

 

image

 

スナネコさんもドールの頭ちゃんたちと記念撮影です。

 

 

 

帰りに体育館近くの塀の上に乗せて撮影したら、なんだか二人とも「宇宙にゃん」感が出てますますかわいく感じちゃうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ