image

 

いつもはソニーのフルサイズのカメラで撮ってもらってるぼくやピノくんの写真。

 

 

image

 

スマホで撮った写真もあるので、そちらもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

~舌が出る朝~

 

 

image

 

スコ座りで始まる朝、真顔で舌をちょっとだけ出すぼく。

 

 

image

 

どアップでも、舌がチロリ。

 

 

image

 

横を向いても舌をしまい忘れたままでした。

 

 

 

~エゾエースと二重アゴ~

 

 

image

 

お母様のお気に入り栄養ドリンク・エゾエース。

 

 

image

 

じーっと見てるピノくんは、

 

 

image

 

アゴを引きすぎて二重アゴになっちゃうのでしたw

 

 

 

~サブウェイ~

 

 

image

 

お父様が買ってきたサブウェイのサンドイッチふたつ。

 

 

image

 

上の細いのはピザみたいなサンドイッチ、下のえびタマはなぜか辛ーいチリソースが入ってて、それが無ければおいしいのにな~という味なのです。

 

(そしてなぜか中身の写真は無い爆笑

 

 

 

~きのうの生うに~

 

 

image

 

お母様が北海道で買ってきた本気価格の生うに

 

 

image

 

ごはんの上に大葉と一緒に乗せたミニサイズの生うに丼。

 

 

image

 

海の幸に興味のないぼくはスルーしてゴロンです。

 

(これは今までで一番高価でしたが本当に一番おいしいウニと断言できます!海のかほりというか磯臭さやえぐみがゼロで口の中で一瞬で溶けて消えます。ウニが苦手な方でもきっと好きになる味だと思います。)

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

ところでお母様、これってやっぱり「手抜き記事」ですか?

 

コロンママ「ほほほ、そんなことありませんよ?」

 

 

 

そうかな?それならいいんですけど…。

 

コロンママ「以上、不定期開催・スマホ写真からのコーナーでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

エゾエースってなぜか北海道でしか売ってないんですよ。

めっちゃ疲れた時や風邪気味の時にお世話になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ