めずらしくまんまるな「アンモニャイト」姿のピノくん。

 

 

 

4月も下旬だというのに雨で肌寒いから丸くなってるのかな?

 

 

 

ピノくん「月曜日と雨が重なるとなぜか憂鬱です。」

 

コロンママ「じゃあ気持ちが明るくなるアイテムを出しましょう。」

 

 

 

何かと思ったら、ひさしぶりのレインボー傘です。

 

ピノくんは持ち手のかほりをふんふんしたら、

 

 

 

暖色の面をカメラに向けてさしてみます。

 

 

image

 

ピノくん「頭だけ隠れるサイズです。」

 

そうですね。子猫ちゃんとかお人形用サイズなんでしょうか?

 

 

image

 

ぼくのところにもレインボー傘が来ましたけど、

 

 

image

 

お外に行くわけじゃないんでいらないです。

 

コロンママ「まあまあそう言わずにさしてみましょう。」

 

 

image

 

開いたレインボー傘を見てから、

 

 

 

ガブッ!

 

 

 

穴が開かない程度に手加減しながらカミカミするのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ