image

 

きょうはお母様が買ってきた新作アイスなどをいくつか見てみましょう。

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

ソフトクリームパリパリサンドソフトクリーム

 

 

 

ピノくんが舌を出しながら袋かじりするのは、森永のパリパリサンド。

 

 

 

ベルギー産チョコレートにロレーヌ産岩塩使用のビスケットってなんだか期待が高まります。

 

 

 

チョコのしましま模様は、

 

 

 

カットするとこんな感じです。

 

味は不朽の名作・ビエネッタをクッキーサンドした感じでとってもおいしかったです。カロリーは265kcalです。

 

 

 

ソフトクリームあげぱんアイスソフトクリーム

 

 

 

「あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー」きなこ味。

 

いったいどんな物かとつい買っちゃいました。

 

 

 

見た目はベージュ色のきなこ風味コーティングで揚げパンっぽさは無いんですが、

 

 

image

 

香ばしくてもうおいしそうな予感です。

 

 

 

断面に見えてるように、シャリシャリしたのが入ってておもしろい食感です。

 

揚げパンっていうよりはどちらかというと普通に「きなこアイス」って感じの味ですが、きなこ好きの方はきっと好きだと思いますね。カロリーは195kcalです。

 

 

 

 

ソフトクリームもはや練乳ソフトクリーム

 

 

 

「もはや練乳を凍らせたようなアイス」というストレートすぎるパッケージのアイスは、ファミリーマート限定のアイスです。

 

 

 

色も練乳っぽくて期待が高まりますね♪

 

 

 

ミルキーなかほりのアイスは味もその名の通り「もはや練乳」。

 

ペコちゃんの顔を思い浮かべちゃうようなやみつきアイスで、カロリーは199kcalです。

 

 

 

ソフトクリームチョコバナナソフトクリーム

 

 

 

新作ではないしアイスでもないんですが、これもファミマで見つけたドールの「ひとくちサイズのフローズンチョコバナナ」。

 

1袋94kcalで低カロリーなのもうれしいです。

 

 

 

って4切れしか入ってないからそんなものか爆笑

 

 

 

その名の通りチョコ掛けバナナなので普通のアイスに比べてあっさり・さっぱりで、ちょっとだけ甘くて冷たいものが食べたい時にちょうどいいかなと思います。4切しか入ってないけどw

 

 

そんな感じの4月のアイスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ