image

 

目ヂカラを出すぼくと、

 

 

image

 

物欲しそうな顔の15時のピノくん。

 

 

image

 

コロンママ「この前のおやつの残りがあるのでどうぞ。」

 

これってねこの健康に良いってやつですね?

 

 

 

ぼくは左上を袋かじりして、

 

 

 

ピノくんは左下を袋かじりしようとしてますが、勢いがすごくてピントが合ってません。

 

 

 

この前はお母様の手のひらからでしたがきょうは小さいお皿です。

 

(いつもステーキの切れ端を乗せてるお皿です。)

 

 

 

それではさっそくいただきまーす!

 

 

image

 

大きな口でガウッガウッ!

 

掃除機でガーっと吸い取るように食べたら、

 

 

 

30秒もかからずに終了。

 

 

image

 

まあまあおいしかったので舌をべえっと出しておいしい顔をします。

 

 

image

 

ピノくん「もう何も残ってないです…。」

 

コロンママ「もう一袋ありますよ。」

 

 

 

ピノくんのおやつはイケアのベッドの上に乗せられたので、

 

 

image

 

こんな姿勢でいただきまーす!

 

ぼくと同じくガツガツ食べて、はい終了。

 

 

 

ピノくん「きょうはおいしかったです。」

 

 

image

 

そう言ってちょっぴり変顔気味なおいしい顔を披露するピノくんです。

 

 

 

 

 

 

前回ピノくんの食いつきが悪かったのは手のひらに乗せてたからのようです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ