image

 

暴風雨の東京からこんにちは。

 

 

image

 

左目が眠くて(?)ウィンクしてたら、

 

 

 

雑誌が2冊来ましたよ。

 

コロンママ「今年初の付録目当ては美容雑誌・美的(びてき)と美的グランです。」

 

 

image

 

まずは美的のほうから。

 

カバーマークのクレンジングとSPF50+PA++++の日焼け止め、そしてFASのナイトジェルマスクです。

 

 

image

 

これって前にも見たことあるやつ、かな?

 

コロンママ「そうですよ。厚化粧もしっかり落ちるのでこれが付録の時は必ず買ってます。」

 

 

image

 

2つめのカバーマークの付録は日焼け止めのパウチが5つなので、

 

 

image

 

とりあえずかじっておきますね?

 

コロンママ「コロンさんやめてー!!」

 

 

 

もう1冊の美的グランの付録はというと、MILK TOUCHのボリュームマスカラとマスカラリムーバーです。

 

コロンママ「マスカラは黒か茶色のどちらかなので黒が入ってますように。頼むっ!!」

 

 

image

 

入ってたのはお母様の希望通りの黒です。

 

 

 

マスカラでチューブタイプってめずらしいですね。

 

 

 

ブラシは細めです。

 

コロンママ「ちょっぴり繊維が入っててボリュームはたいして出ないんですが、セパレート力があるのでダマになりづらくて使いやすいマスカラです。これは当たりですね。」

 

 

 

もう1本のは何でしたっけ?

 

コロンママ「マスカラリムーバーです。」

 

 

 

そうですか…。

 

なんか微妙な感じだったので、

 

 

image

 

冷凍庫から出してもらったセブンイレブンの「金のアイスあずき最中」の袋かじりをして締めようと思います。

 

(なんだこれw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ