丸すぎる丸顔のピノくんと、

 

 

 

これまたまんまるなビン底メガネ。

 

 

 

ひさしぶりにかけてみます。

 

 

 

ピノくん「ちょっと大きいです。」

 

コロンママ「人間用ですからね~。コロンパパにも手伝ってもらいましょう。」

 

 

 

お父様がピノくんの頭の後ろでメガネをホールドしたら、

 

 

image

 

はい、上手にかけれました!

 

ねこだけどメガネが似合いすぎるピノくんw

 

 

image

 

ピノくん「頭の上ならお手伝い無しでも大丈夫です。」

 

たしかに上手に乗せてますね。

 

 

image

 

眠すぎてちょっぴり舌がはみ出しちゃってるぼくもメガネにチャレンジしてみます。

 

 

image

 

あれっ、落ちちゃいました。

 

簡単そうに見えてちょっとコツがいるビン底メガネ。

 

 

image

 

リラックスして、でも頭を動かさないようにして乗せます。

 

 

image

 

右に傾けたり、

 

 

image

 

左に傾けたり。

 

寝そべりスコ座りしながらビン底メガネを楽しむぼくなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ