ぼんやり過ごす昼下がりのぼくのところに、

 

 

 

お母様が持ってきてくれたママクックの「フリーズドライのムネ肉スナギモミックス」。

 

コロンママ「大容量のを買ってきたのでどうぞ~。」

 

 

 

はぐっはぐっ!

 

袋かじりは寝ころんだままで、

 

 

 

中身チェックももちろんそのままで。

 

 

 

お母様のカサカサの手に乗せてもらったら、

 

 

 

勢いよくいただきまーす!!

 

 

 

手から落ちたやつは毛布ごと食べる勢いでガツガツ!

 

 

 

きょうのぼくはおやつを見るのも食べるのも寝転がったままです。

 

 

 

ピノくんもぼくみたいに寝転がってるけど、

 

 

 

もしかして真似しちゃうんでしょうか?

 

 

 

お母様の手の上のおやつを見たら、、、見るだけでおしまい?

 

コロンママ「ちょっと下に置いておきますね。」

 

 

image

 

手でチョイチョイ引き寄せてから、

 

 

image

 

そのままの姿勢ではぐっはぐっ!

 

 

image

 

その姿勢でよく食べれますね。

 

 

image

 

ピノくん「………。」

 

 

image

 

やっぱり食べづらかったみたいでベッドから出てきて食べます。

 


image

 

ピノくん「きょうはだらしなく食べる日でした。」

 

そう言ってペロリンとしてるピノくんはちょっぴり目ヤニもついてなんだかなぁ、なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ