image

 

ムートンラグの上で肉球を見せてるぼくは、

 

 

 

低気圧の日々にすっかりやる気をなくしました。

 

 

 

だからもう寝ますね。

 

コロンママ「コロンさん、お休みの前に何かお願いしますよ。」

 

 

 

仕方ないですね。

 

 

 

ぼくはちょっと起き上がって指のかほりを嗅ぎます。

 

 

 

そして無理やりウィンク。

 

 

 

これは失敗です。

 

 

 

あっ、そこそこ。

 

マズルの横が気持ちいいツボです。

 

 

 

眠くて目つきが悪すぎるピノくんも、

 

 

 

無理やりウィンクです。

 

 

 

どっちもムギュっとしたらこれまでにないほどの大顔になっちゃう、されるがままのピノくんです。

 

 

 

 

星アナログ盤集め星

 

 

image

 

きょう発売の故・櫻井敦司さんのソロ、愛の惑星の生産限定盤アナログレコードがきのう届きました。

 

(そして3/7は櫻井さんのお誕生日です。)

 

 

image

 

実は、実はですね、、、うちにはレコードプレーヤーが無いんですw

 

買う気はあるんですがどれにしようかな~と決めかねてるうちに、

 

 

image

 

SOFT BALLET(ソフトバレエ)のレコード6枚に、

 

 

image

 

マニアックな洋楽のレコード2枚でいつのまにか合計9枚のレコードが聴かれることなく積まれてます。

 

レコードが10枚たまったらプレーヤーを買おうとは思うんですが、その時は必ずご報告したいと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

CDもリマスター版が発売されてますしサブスクでも聴くことができますが、なぜか買っちゃうのがファンなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ