image

 

でれ~んとムートンラグに寝そべる雨の日のぼく。

 

 

image

 

きのうまで春みたいだったのにまた寒い冬に戻りました。

 

 

image

 

低気圧のせいで体もまぶたも重くて、きょうのやる気はこれが限界です。

 

 

image

 

ピノくんはどうしてるのかといえば、ぼくと大差ありません。

 

 

image

 

手足をまとめてぼんやりここじゃないどこかを見てます。

 

コロンママ「ピノくん、カメラ目線お願いします。」

 

 

 

ピノくん「………。」

 

カメラを見てはいますけど目が細すぎです。

 

 

 

ピノくん「きょうは低気圧だからこれが限界でした。」

 

そうですか。

 

 

 

でもぼくも似たようなものです。

 

 

 

zzzzz。

 

冷たい雨の日はいつもよりまぶたが重いぼくたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ