image

 

今年もついにやってきた3月3日のひなまつり。

 

そう、きょうはぼくの13回目の誕生日です。

 

 

image

 

だから青ネクタイを締めてドレスアップです。

 

 

image

 

窓辺で顔面ひなたぼっこ中のピノくんはネイビーのおリボンで正装ですね。

 

コロンママ「準備が整ったのであそこで撮影しましょう。」

 

 

 

あそことはお母様の部屋の真っ赤なソファです。

 

 

image

 

お祝い事の時はやっぱりこのソファです。

 

 

 

コロンママ「今回はネクタイにプラスしてお帽子で英国紳士スタイルで決めましょう!」

 

 

image

 

ちゃんと紳士に見えるかな?

 

 

image

 

ピノくん「おリボンが首にめり込みます。」

 

あれっ、短くないですか?

 

 

image

 

お母様におリボンを一番長く調節してもらってやっとしっくりきたピノくんは、

 

 

image

 

得意のウィンクを披露です。

 

ピノくん「コロン兄さんは人間でいうと68歳くらいみたいです。」

 

 

image

 

えっ、ぼくってそんな年なんですね。

 

びっくりしてお帽子が傾いちゃいます。

 

 

image

 

ピノくん「お時間がある方はコロン兄さんに何かメッセージをいただけませんか?きっとどんなプレゼントより喜びます☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ