image

 

大好きなコロン椅子とふかふか毛布の上。

 

 

image

 

いろんな缶も増えてきてにぎやかな背景もぼく好みです。

 

 

 

横になってリラックスしてたら、

 

 

 

おなかの皮がだる~ん…。

 

 

 

コロンママ「下腹が薄毛っぽくなってきてますね凝視

 

 

 

あれっ、薄毛はとっくに卒業したはずなのにおかしいですね。

 

 

 

でもきっと春になればまた生えてくるはず。

 

そんなことを思いながら日中をまったりと過ごします。

 

 

image

 

ピノくんはYチェアの隙間でひとりかくれんぼ?

 

 

image

 

どうしてかわかりませんけど、きっと一人遊びの気分なんでしょうね。

 

そんなふうにそれぞれマイペースで過ごす昼間のぼくたちですけど、

 

 

 

暗くなったらソファへ移動して寝るんです。

 

 

 

ぼくだけじゃなくてピノくんもです。

 

 

 

しかもこんな近距離で、やらせ無しですよ。

 

(何かの前触れかな?)

 

 

image

 

ピノくんは腕を伸ばして谷間(?)を強調して、

 

 

image

 

自然な猫団子は無理ですけど、だんだん近づいてくる真冬のぼくたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ