コロン椅子でまったりしてる夕方のぼく。

 

 

image

 

なんかとっても心地いい時間なんですが、ところでピノくんはどこでしょうか?

 

 

image

 

ピノくん「ぼくはここです。」

 

 

 

この前買ってもらった新しい爪とぎの上です。

 

 

image

 

目を細めてのどをゴロゴロ鳴らして、とっても気に入ったみたいですね。

 

 

 

ツタンカーメンみたいな猫ちゃんもきっと喜んでますよ。

 

そんなふうに思ってたら、

 

 

 

いつのまにか爪とぎのくぼみにコロリン。

 

 

 

寝心地はどうかな?

 

 

image

 

ピノくん「カーブが猫背にぴったりフィットでちょうどいいです☆」

 

そうですか。よかったですね。

 

 

 

そしてこんなへそ天姿でウトウトしちゃうピノくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ