きょうもコロンコロンとしてるピノくんの、

 

 

 

白いお手手。

 

 

 

お母様がムギュっとつかんだら長い爪が出てきました。

 

 

 

コロンママ「ピノくん、爪切りしましょうね。」

 

猫壱のとってもよく切れる爪切りはさみを出したら、パチンパチンと切っていきます。

 

 

 

あっというまに短くカットされたピノくんの爪。

 

 

 

ピノくん「すっきりしました。」

 

そうですか。

 

 

image

 

爪切りが済んだらもふもふを見せつけながらスコ座り。

 

 

image

 

そこにズワイガニの甲羅が3つです。

 

コロンママ「年末年始で食べてたまったズワイガニです。」

 

 

image

 

そんなズワイガニの甲羅はやっぱり頭に乗せて、

 

 

image

 

堂々とポーズを決めるピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ