image

 

仕事納めも過ぎて冬休みに入った方も多いですね。

 

 

image

 

ぼくは毎日がお休みなんですけども、

 

 

image

 

窓辺の鏡餅を見るとやっぱり冬休みっぽさを感じます。

 

 

image

 

コロンママ「伊達巻とかいくらとか、お正月っぽい食べ物もいくつか買ってきましたよ。」

 

 

 

もしかして伊達巻をフライングでお正月前に食べるのかな?

 

コロンママ「今夜か明日にでもフライングしようか迷ってますw」

 

 

image

 

ピノくん「そういえばぼくの家は毎年おせち料理もフライング喰いしてます。」

 

コロンママ「おほほ、なんでもかんでも先取りしたいタイプなんですよ♪」

 

 

 

そんなお母様がピノくんのあごの下をなでなでします。

 

 

 

ピノくん「ゴロゴロゴロゴロ。」

 

 

image

 

お手手を合わせてへそ天でのんびり・ゴロゴロな金曜日です。

 

 

 

 

 

星ひさしぶりのサプリ星

 

 

image

 

ここ最近カメラのファインダーを調整してもなんか見づらくて、もしかして目が老いたのかな~?メガネとかコンタクトの度数を変えなきゃいけないかな?とか思ってたんですけど、よーく考えたら3か月近く「えんきん」を飲むのを忘れてたんですね。

 

ひさしぶりに買って飲み始めたら効果覿面!やっぱりファンケルってすごいと実感したのでした。※個人の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ