image

 

きょうはもう大みそか。

 

ぼくは1年のふり返りをしようと思ってスコ座りしてるんですが、

 

 

 

どうしてムートンラグが撤去されてるんでしょうか?

 

コロンママ「コロンさんがきのう盛大にリバースしたから部分洗いして干してるんですよ驚き

 

 

image

 

あっ、そういえばそうでした。

 

ぼくは都合の悪いことはすぐ忘れるタイプですから。

 

 

image

 

そうそう、大みそかといえばやっぱり「あの行事」をするんですよね?

 

コロンママ「そうですよ。だから今夜21時にあの記事が出る予定なので、みなさんどうぞお楽しみに!」

 

 

 

大みそか恒例のあの行事なんてもう何度目でしょうね?

 

そんなことを思ってたら隣にピノくんが登場です。

 

 

 

ピノくん「ぼくはぼんやりしてたらもう1年が終わりました。」

 

そうですね。ぼくもそんな感じです。

 

 

 

なにか気が利いたご挨拶をしようとは思うんですが、何でしたっけ?

 

 

 

ピノくんの脱力感に引っ張られて忘れそうになっちゃいますが、

 

 

 

今年も1年間たくさんのいいね&誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。

 

インスタとスレッズのほうもフォローやいいね、コメントもとっても感謝してます。

 

 

image

 

ピノくん「ぼくからもありがとうございます☆」

 

 

image

 

さて、今夜の記事に備えてぼくはしっかりお昼寝しようと思います。

 

それではみなさん、今夜21時にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ