image

 

クリスマスイブまであと2週間。

 

 

image

 

そんなわけで人間用トナカイカチューシャをつけてみたぼく。

 

 

 

右側スペースを空けて座ってる理由は、

 

 

image

 

LEE1・2月号が来るからです。

 

 

 

こいうのってだいたい付録目当てですよね?

 

コロンママ「おほほ、そうですよ~。」

 

 

image

 

コロンママ「毎年とっても綺麗なお花のカレンダーが欲しくて買ってるんです。」

 

 

 

ぼくはぺらぺらとめくってもらって、じーっ。

 

 

 

なんか11月の「栗」いっぱいの写真が気になります。

 

コロンママ「なんか栗ご飯とかモンブランが食べたくなる写真ですね。」

 

 

 

カレンダーのほかにもうひとつある付録は、マッキントッシュフィロソフィーの大人の上質ポケッタブルトートです。

 

 

 

コロンママ「ジップ付きポーチの中にトートバッグが折りたたまれてるやつですね。」

 

この場所だと見づらいので、

 

 

 

床に広げてもらって、ふんふん、ふんふん。

 

ほんのり新品臭を楽しんでから、

 

 

image

 

再度カチューシャをつけてどっしりとポーズを取るぼくでした。

 

 

 

 

 

去年もカレンダー目当てで買ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ