image

 

ぐーんと腕を伸ばしてるピノくんは、

 

 

 

しましまベッドから思いっきり腕をはみ出させてます。。

 

 

 

お母様に目ヤニを取ってもらったら、

 

 

image

 

すっきりしてドヤ顔に。

 

 

 

そんなピノくんのお手手をつんつん。

 

 

 

 

つかもうとしたらスッと引っ込めてひさしぶりの「塩対応」です。

 

 

 

ピノくん「ぼく、握手とか嫌いです。」

 

そういえばピノくんって握手したりしない人でしたね。

 

 

 

しばらくそっぽを向いてるピノくんですが、

 

 

 

ちょっとづつお手手がベッドから出てきます。

 

 

 

ピノくん「お手手は触っちゃダメです。」

 

コロンママ「もう触らないから大丈夫ですよ。」

 

 

 

お手手はダメだけど頭をナデナデしたり、

 

 

 

無理やりウィンクはなぜか全然大丈夫なピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ