しましまベッドでぬくぬくしてるピノくんと、

 

 

 

今年になって初めて見た気がするリンツのリンドールの袋。しかも食べかけです。

 

コロンママ「無意識に2個食べちゃってましたね驚き

 

 

image

 

こいうのがあったら、必ず頭に乗せることになってます。

 

 

image

 

2個いけるから3個も大丈夫、って思いますよね?

 

 

image

 

ピノくん「3個はコロコロ転がってできませんでした。」

 

意外と難しいリンドールの3個乗せ。

 

 

image

 

だけど袋に3個入れたら難なくあっさりと乗っちゃいました。

 

 

image

 

いろいろ乗せたあとは開いてもふもふを見せつけるピノくん。

 

 

 

その姿はなんだかとっても貫禄があって偉い人みたいです。

 

 

 

ぼくはもう眠いからリンドールはいりません。

 

そう思ったけど、

 

 

 

目の前にあるとなぜか吸い寄せられちゃいます。

 

 

 

そしてガウッガウッ!

 

器用に包み紙の端っこだけをかじります。

 

 

 

食べたわけじゃないけど、舌がペロン。

 

 

 

直角みたいなスコ座りで決めたたら、うしろにぼんやりとピノくんが写ってこっそりツーショットになるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ