image

 

きょうも窓辺のオットマンでまったりしてたら、

 

 

image

 

お母様がピノくんをイケアの猫ベッドに連れてきました。

 

 

image

 

じっとーカメラ目線のピノくんと、うしろで目をそらすぼく。

 

なんとなく微妙な時間が流れます。

 

 

image

 

コロンママ「ベッドを90度回転させますね。」

 

縦向きになった猫ベッドはどうかな?

 

 

image

 

特にこれといった反応はなく、じとーっとスコ座りのピノくん。

 

 

image

 

しばらくしたらゴロンと横になりました。

 

(縦だけど。)

 

 

image

 

ベッドが小さくて頭がしっくりこない場所になってるけど大丈夫かな?

 

 

image

 

ピノくん「せまいけど大丈夫です☆」

 

そうですか。

 

 

image

 

ぼくはピノくんが気になってオットマンの上から観察します。

 

 

image

 

そしてお耳をふんふん、ふんふん。

 

 

 

 

めずらしくお耳の毛づくろいをしてあげちゃうのでした!

 

 

 

 

 

星おまけ星

 

 

image

 

首が短すぎるピノくんw

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ