クッションの上のピノくんは、

 

 

 

背中のひなたぼっこで、のどをゴロゴロ鳴らしてご機嫌さんです。

 

 

image

 

コロンママ「新作のザルが入ったのでチェックしましょう。」

 

6つ重ねられた小さいザルの一番上の新作を、

 

 

image

 

目を細めて、ふんふん、ふんふん。

 

 

image

 

ウィンクしながらカミカミします。

 

 

image

 

なんでも頭に乗せちゃうピノくんはこのぐらい朝飯前なので、

 

 

image

 

得意そうに舌をペロリンとします。

 

 

 

新作のザルをチェックしたあとは、前からあるプラスチックのザルです。

 

 

 

うん、まあだいたいこんなもんでしょう。

 

 

 

浅いザルは、

 

 

image

 

頭がますます平らに見えます。

 

 

 

ピノくん「この3つあるザルは何のザルだったかな?」

 

コロンママ「ちょっと高級なざる豆腐のザルですよ。」

 

 

image

 

そんな天然素材のザルを1枚。

 

 

image

 

2枚。

 

 

image

 

3枚乗せても微動だにしない、かぶりもの王のピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ