image

 

腕組み香箱座り(?)のピノくんと、

 

 

 

ガチャガチャのカプセル。

 

 

 

ピノくん「なにが入ってるのかな?」

 

コロンママ「開けてみますね。」

 

 

 

です。

 

 

 

すっごく目力の強い猫ちゃんが出てきたら、びっくりして脱走したピノくん。

 

 

 

~しばらくして~

 

 

 

 

image

 

戻ってきたピノくんは怪訝そうな目でじーっ。

 

 

 

コロンママ「この猫ちゃんはポーチになってました。」

 

ピノくん「………。」

 

 

 

ピノくんの頭よりは小さいけど、異様に大きな目がこっちを見てます。

 

もしかして宇宙にゃんなのかな?

 

 

 

ピノくん「裏側はヨレた食パンの耳みたいです。」

 

そうですね。裏はなんか柴犬っぽい色です。

 

 

image

 

ちょっぴり不気味な猫ちゃんのポーチを頭に乗せたり、

 

 

image

 

お股隠しに使ってたら、どんどん不機嫌になってきたピノくんです…。

 

 

 

(商品名は「にゃんポーチ」で全6種類です。ピノくんが嫌がるのでリピは無しですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ