白いお手手でギューッと押してるのは、

 

 

 

お気に入りのPRADAの紙袋です。

 

 

 

毎日何時間もどっしり居座るほど大好きなんですよ。

 

 

 

だから絶対捨てないでくださいね?

 

そんなことを言った直後に、

 

 

image

 

緑のGUCCIの紙袋が来ました。

 

コロンママ「PRADAのほかにGUCCIもあるんであげますね。」

 

 

image

 

黒いねじねじした取っ手のひもを、ふんふん、ふんふん。

 

 

image

 

ぼくは思わずひも齧りします。

 

 

 

ぐぎぎ、ぐぎぎ。

 

 

 

楽しいし歯の汚れ落としにもなって一石二鳥ってやつです。

 

 

image

 

取っ手齧りが終わったら手をペロペロ。

 

 

image

 

きょうからぼくはGUCCI派に鞍替えしました。

 

 

image

 

だから古い紙袋はもういりません。

 

コロンママ「えっ、そうなんですか?」

 

 

 

そうです。

 

きょうからはこっちの紙袋を楽しむことにしたんですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ