ソファですごくまんまるにまとまってるピノくんは、

 

 

 

白い肉まんみたいな小さいお手手に大きな顔を乗せてます。

 

 

image

 

あっ、起きました。

 

 

image

 

ピノくん「………。」

 

どうやら寝てるような起きてるような微妙な状態のようです。

 

 

image

 

しばらくしたら目が覚めてきたみたいです。

 

コロンママ「あごの下の猫ニキビチェックをしましょう。」

 

 

 

 

この前はあごの右側がおハゲさんになってたけど、今はどうかな?

 

 

 

 

 

(ちょっと閲覧注意かも?)

 

 

 

 

 

 

 

なんかひどい様子に見えますけど、10日ほど前に比べたら赤い部分が少なくなってきてますね。

 

 

image

 

前回のあと、ぼくも猫ニキビであごから血が出たり毛がハゲちゃったりで一時は撮影不可みたいになったぼく。

 

 

image

 

だけどちょっとだけ、ほんの少し回復してきたんです。

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

ほら、地肌は見えてるけどだいぶよくなってます。

 

 

image

 

猫ニキビの様子を見せたあとは、長~い舌でベロンベロン。

 

 

image

 

手首のあたりもしっかりお手入れして、キレイキレイにするぼくです。

 

 

 

 

 

 

(10日前に猫ニキビの様子をアップしたあとにさらに悪化してあごや首に血がついたりで見せれない感じになってましたが、この週に入ってだいぶ回復してきました。この調子で完治しますように!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ