腹筋の途中みたいなポーズでいたら、

 

 

 

急に福島銘菓のままどおるが来て起き上がるぼく。

 

コロンママ「福島に行ってきたのでおみやげですよ。」

 

 

image

 

何度も見てますけど、とりあえず袋かじりはしておきます。

 

 

 

相変わらず消費期限は短いですが、今回は4/10までだから大丈夫でしょう。

 

 

 

しっとりした生地で香ばしいままどおる。

 

 

 

ぼくは舌をペロリンとさせます。

 

 

 

チョコ風味のほうはあんまりですけど、とりあえず見ておきますね。

 

(コロンママはこっちのほうが好きです。)

 

 

 

コロンママ「今回はゆべしも買ってきました。」

 

 

 

キュッとまとまった三角形のゆべしも、、、やっぱり見たことある定番のやつですね。

 

 

 

コロンママ「ピノくんにもおもやげありますよ。」

 

 

image

 

ピノくん「刀鉛筆です!」

 

 

 

コロンママ「会津若松の鶴ヶ城で買いました。なんか修学旅行のおみやげっぽいですねw」

 

 

image

 

ピノくんは刀鉛筆をおでこに立てかけてみたり、

 

 

 

頭の上に乗せてみたり。

 

 

 

中の鉛筆のにおいチェックも忘れないのでした。

 

 

 

image

 

(たくさん撮ってきたのでなるべく早めに記事にしますね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ