お気に入りのテント型ベッドにこもってるピノくん。

 

 

 

なんだか今までで一番首が太く見えてるけど、どうしてかな?

 

 

 

ピノくん「眠いともっふりして首が太くなります。」

 

そうでしたっけ???

 

 

 

それからベッドで顔を隠してお昼寝です。

 

 

 

 

~それから数時間後~

 

 

 

 

image

 

いつのまにかベッドから出てきたピノくんは、唐草模様の手ぬぐいの上にどっしりと座り込んでます。

 

 

image

 

渋ーい顔で腕組みしてるピノくんを後ろからこっそり見てるぼく。

 

 

 

グワーッ!

 

 

 

大きいあくびが出てからしょっぱい顔になって、

 

 

 

ウィンク、、、じゃなくて目を閉じちゃってます。

 

 

image

 

ところでピノくん、その唐草模様の手ぬぐいは気に入りましたか?

 

 

image

 

ピノくん「とっても気に入ってます☆」

 

そんなピノくんは、

 

 

image

 

夜になって晩ごはんのあとも手ぬぐいの上にいます。

 

 

image

 

カメラを向けるとウィンクのサービスをして、

 

 

 

まんまるだった昼間とは打って変わって、三角のシュッとしたあごを見せるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ