ゴロンゴロンとソファで転がってたら、

 

 

 

いきなりじゃがりこの「塩とごま油味」と「チーズ味」が来ましたよ。

 

 

image

 

ペロンとふたをめくってもらったら、

 

 

image

 

気になって、ふんふん、ふんふん。

 

 

image

 

………。

 

なんだか思ってたかほりとは違いました。

 

 

 

しかも塩とごま油味って見たことあるような無いような?

 

 

image

 

きょうも窓辺のベッドでまったりしてるピノくんも、

 

 

image

 

見てるような見てないような。

 

 

 

 

今度はしっかり見てますね。

 

 

image

 

もうひとつのチーズはどうかな?

 

 

 

うん、見てないです。

 

 

 

このまま寝ちゃうのかなと思いましたが、

 

 

 

目の前にじゃがりこを差し出したら、こんなふうに熱心に観察するピノくんです。

 

 

 

(ちなみに気になる目ヤニはうまく取れませんでした。なんでかな???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ