image

 

きょうもコロン椅子でまったりしてたら、

 

 

 

お母さまが赤い矢絣模様のちゃんちゃんこを持ってきました。

 

コロンママ「ペティオの猫用あったかちゃんちゃんこですよ~。今年一番の寒波が来る前の冬支度です。」

 

 

 

ぼくは赤いちゃんちゃんこをじっくりと見てから、

 

 

image

 

猫背で着てみます。

 

袖はないけど背中がポカポカあったかくなります。

 

 

image

 

ちゃんちゃんこは何枚も持ってますが、赤は初めてです。

 

 

image

 

でも新鮮な気持ちで着られていい感じかなって思います。

 

 

image

 

お日様で毛がブロンドに輝いてるピノくんも、

 

 

image

 

赤いちゃんちゃんこを着てみますよ。

 

 

image

 

黒いヒモが縦結びになってるけど、気にしない気にしない。

 

 

image

 

おもむろに体を起こしたピノくんは、カメラ目線でキリっとポーズします。

 

 

image

 

それからお日様のほうに顔を向けたら、ものすごい貫禄が出てきました!

 

 

 

今年一番大顔のちゃんちゃんこピノくんは、

 

 

image

 

目を閉じたら肉まんのギュッとしたとこみたいになっちゃうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ