image

 

もっふもふの二つ折りスコ座りのピノくんと、

 

 

 

オレンジとパープルのジャックオーランタン。

 

 

 

そういえばハロウィンまでちょうど2週間ですね。

 

 

image

 

スコ座りのままお帽子を傾けてちょこん。

 

 

image

 

オレンジのジャックオーランタンのふたも頭に乗せます。

 

 

image

 

パープルのふたも乗せて、

 

 

image

 

本体も逆さまに乗せちゃいます。

 

逆さまだけじゃなくて、

 

 

image

 

丸ごと1個も乗せれます。

 

 

image

 

ピノくんって何を乗せても動じなくてすごいです。

 

 

image

 

ほら、頭から転がり落ちてもそのまんまスコ座りし続けます。

 

 

image

 

黒猫のぬいぐるみは、

 

 

 

ちょっとだけ前傾姿勢で、ふんふん、ふんふん。

 

 

image

 

これもまた当たり前のように頭に乗せたらちょんまげみたいになって、全然動じないスコのピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ