image

 

いきなりドカーンと衝撃の激太ポーズから始まる土曜日。

 

 

 

そんなぼくの目の前にあるのはアイロンの絵が描いてるダンボール箱です。

 

 

 

横倒しにしてもらったらさっそく入ります。

 

 

 

悪くはないけどこれといって特別感はありません。

 

コロンママ「立てたらどうでしょうか?」

 

 

image

 

箱の底にすっぽりギュッとはまりました。

 

 

image

 

う~ん、ちょっと間抜けだけど収まりのいい箱です。

 

 

image

 

それから体を起こして外を見たり。

 

 

image

 

ところでお母様、この箱の中身って何でしたっけ?

 

 

image

 

コロンママ「東芝のコードレスアイロンです。先代のアイロンが壊れたのでとりあえず買ってきました。」

 

 

 

ピンクがかわいいアイロンをじーっと見て、

 

 

 

それから匂いを嗅いだら、新品のかほりが漂うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ