image

 

スコ座りして自分のおなかのもふもふをガン見してるピノくんに、

 

 

image

 

お母様がいろんな輪ゴムを持ってきました。

 

 

 

輪ゴムといえば「輪ゴムメガネ」です。

 

 

 

ポロっと落ちて片眼鏡になりました。

 

 

image

 

ピノくん「昔の人の肖像画で見たやつです。」

 

たしかに歴史上の人物みたいな片眼鏡ですね。

 

 

 

茶色の輪ゴムのつぎは緑です。

 

なんか左目の輪ゴムが一回り大きくてアシンメトリーです。

 

 

image

 

3つ目の青い輪ゴムは、あれれ?

 

なんだかすごく縦長なメガネで微妙だから、

 

 

image

 

ふたつ重ねたらますます滑稽な輪ゴムメガネになって、ピノくんもしょっぱい顔になっちゃいます。

 

 

 

そんな輪ゴムメガネの撮影が終わったら、

 

 

image

 

そのままスコ座りでウトウトしちゃうピノくんです。

 

 

 

 

 

 

「輪ゴムメガネのメイキング風景」

 

置く場所のコツをつかむまでは難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ