ソファでリラックス中のぼくは、

 

 

image

 

角度によって恐ろしいほどの太見えポーズの時があります。

 

どっちが本当のぼくなのかな~と不思議に思ってたら、

 

 

 

いきなり福島銘菓のままどおるが来ましたよ。

 

コロンママ「きのう福島に行ってきたんです。」

 

 

 

福島っていろんな銘菓があるはずなのに、どうして毎回ままどおるなのかな?

 

 

 

いろいろと疑問はありますが、せっかくなので見てみましょう。

 

 

 

目を三角にして、じーーーーっ。

 

 

 

ほのかに漂う甘いかほりに舌が反応します。

 

 

 

お母様はチョコ味のほうが好きって言ってましたが、

 

 

 

ぼくはそうでもないです。

 

 

 

窓辺のベッドでぼんやりしてるピノくんも、

 

 

 

ままどおるのかほりを、ふんふん、ふんふん。

 

 

 

手を添えて噛みつこうとしたので即没収となりました。

 

 

image

 

ところでお母様、この時期に福島に行ったということはいつもの場所ですか?

 

コロンママ「ことしはいつもの場所と夜桜も見てきたのであとで記事にしますね。」

 

 

 

 

image

 

(気になるカロリーは、左のままどおるが122kcal、チョコままどおるが127kcalです。チョコは10月~5月の限定みたいですね。あまり日持ちしないので早めにいただこうと思います!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ