きのうは2が6つ揃う「スーパーねこの日」で、ブログもインスタもいろんな猫さんたちであふれかえってましたね。

 

 

 

ぼくもみなさんの投稿をたのしく拝見しましたよ。

 

ずっとご無沙汰の方も安否確認できてよかったです。

 

 

 

ピノくん「200年後のスーパーねこの日もみんなで盛り上がるのかな?」

 

 

 

そうですね、きっと今以上に盛り上がってると思いますよ。

 

 

 

ピノくん「あっ、ぼくみんなにお知らせしなきゃいけないことがありました。」

 

えっ、なんでしょう?

 

 

image

 

ピノくん「ぼく、2022/2/22~28までVRねこ写真展に参加してます。」

 

 

image

 

ピノくん「気になる方は下にあるshigeさんのブログのリンクからどうぞ☆」

 

 

 

 

 

↑こちらのブログに詳しく説明がありますのでぜひご覧ください。

 

手順としては、

1、cluster(クラスター)というアプリをPC/スマホ/タブレットにダウンロードする。※無料です。

2、ユーザー名、アバターなどを設定する。

3、VRねこ写真展の部屋に入って見る。

 

以上です。チャットや会話もできるようなので、気になる方はぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ