ピノくんが真剣にガン見してる白い箱。

 

 

 

隙間からはどんなかほりがするのかな?

 

 

 

パカッとふたを開けたら、ケーキがふたつ入ってました。

 

コロンママ「オーバカナルでテイクアウトしてきたケーキです。」

 

 

image

 

真ん丸で焦げ目がおいしそうなのは、バスクチーズケーキです。

 

 

image

 

ピノくん「ふんふんふんふんふんふんふん。」

 

しっかり匂いを嗅いでから、

 

 

 

お約束の断面のチェックです。

 

 

 

すく近くで匂いを嗅いだら、

 

 

 

左にペロリンとしちゃいます。

 

 

image

 

つぎは大きなモンブランのタルトが来ましたよ。

 

 

image

 

まずはそのまま先っちょを、ふんふん、ふんふん。

 

 

 

フォークの先のモンブランを寄り目でじーっと見て、

 

 

 

まだまだじぃーーーーっと見てから、

 

 

 

右にペロリン。

 

 

 

もひとつおまけに上にペロリンとして、おいしいかほりを楽しむピノくんです。

 

 

(どちらのケーキも甘さ控えめで大人様向けです。ほかにもいちごのタルトとか食べたいのがたくさんあるので、また近日中に行きたいです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ