大きな横長丸顔を朝日に当ててるピノくんは、
 
 
 
窓辺のしましまベッドの中にいます。
 
 
 
目を閉じてお日様をいっぱい浴びて、とっても気持ちよさそうです。
 

 

image

 

しばらくして体があったまったら、ぐーんと伸びてストレッチ。

 

 

image

 

体を伸ばしながらもしっかりカメラ目線のサービスです。

 

 

image

 

ぼくは窓辺のバスケットで、バリバリ、バリバリ。

 

 

 

真剣に爪とぎしてるから、こんな顔になっちゃいます。

 

 

 

ところでお母様、ぼくたちの撮影をするのは2日ぶりじゃないですか?

 

コロンママ「2日連続で山梨に行ってたんですよ。」

 

 

 

コロンママ「あちらはもう紅葉が見ごろになってる場所も多くてとっても綺麗でしたね。」

 

(あとで記事にします。)

 

 

 

そうですか。

 

 

 

山梨のおみやげって信玄餅か信玄餅プリンのどっちかじゃないのかな?

 

コロンママ「バレバレですね。」

 

 

 

 

 

星寂聴さん星

 

 

 

 

うちの本棚にも1冊だけありました。

 

瀬戸内寂聴さんのご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ