image
 
お父様がピノくんの誕生日プレゼントに買ってきてくれた、アルパカ柄の猫ベッド。
 
 
image
 
ちょっぴり怪訝そうな顔で入って、
 
 
image
 
ふんふん、ふんふん。
 
新品臭がするのかな?
 
 
 
ピノくん「クッションがふかふかであったかいです。」
 
そうですか、よかったですね。
 
 
image
 
6キロ近くある大きなピノくんでも大丈夫な大きなふかふかのベッド。
 
 
image
 
ぼくも気になって近くで観察します。
 
 
 
ぼくのじっとりとした視線でなんだか気まずい時間が流れます。
 
そしてしばらくして、
 
 
 
ピノくん「だんだん暑くなってきました。」
 
えっ?
 
 
image
 
そして溶け出すようにドロ~ンと出てきて、
 
 
image
 
スタスタと退場するピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ