ピノくんが白い箱でうとうとしてたら、

 

 

 

とりささみのちゅ~るが来ましたよ。

 

 

 

箱に入ったまますごい顔で食べ始めたピノくん。

 

 

 

おいしそうに食べてるのを見て、

 

 

 

ぼくもいただくことにしました。

 

 

 

ゴツン。

 

あまりにも近すぎます。

 

 

 

ぺ~ろぺ~ろぺ~ろぺ~ろ。

 

せっかくだから「あの食べ方」をしようかな?

 

 

image

 

はいっω。

 

ちょっと難しいです。

 

 

image

 

ガサゴソ。

 

工夫してたらだんだん思い出してきました。

 



 

ほら、ちゃんと食べてるでしょう?

 

 

image

 

ぼくは進化したスコだから、ひさしぶりでもひとりで食べれます。

 

 

 

おやつのあとは、お手入れタイムです。

 

 

image

 

ごきげんになったぼくは、ピノくんの頭までナメナメしちゃうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ