ソファでスコ座りしてるピノくんと、

 

 

 

はじめて見た「ちゅ~るタワー とりささみ&ほたて貝柱」です。

 

乳酸菌1000億個って、腸活効果もありそうで期待できます。

 

 

image

 

ふたをペロンとめくったら、ふんふん、ふんふん。

 

 

image

 

それからそのまま直食いするピノくんは、

 

 

 

焦ってるのかなんなのか、不思議な片膝を立てたスタイルでペロペロします。

 

(このポーズはじめて見たような?)

 

 

 

ものすごく夢中だから、白目を出しながら食べちゃいます。

 

 

 

ぼくだってピノくんみたいに直食いしちゃいますよ。

 

 

 

ふんがっ!!

 

気持ちがはやるせいで、豚みたいに鼻を鳴らして食べちゃいます。

 

 

 

あ~おいしかった!

 

 

 

お口のまわりをペロペロして、普段ならこれで記事はおしまいになるんですが、、、

 

 

 

なぜかまたピノくんが食べちゃってます。

 

しかも「見返り直食い」ポーズです。

 

 

 

ぼくにも譲ってほしいんですが、

 

 

 

あまりの旨さに、頭突きしても絶対に譲らないピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(腸活効果に期待して続けてみようかと思いますトイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ