お気に入りの赤バンダナをマント風に巻いた、赤ずきんピノくん。
 
 
 
なんかちょっと変なドヤ顔っぽいけど、
 
 
 
何かをじっと見ています。
 
 
image
 
コロンママ「今話題のスイーツ『マリトッツォ』をディーン&デルーカで買ってきました。」
 
 
 
白い生クリームに赤いイチゴがピノくんのバンダナと一緒の色合わせで、じーっ。
 
そんなマリトッツォの気になる断面は、、、
 
 
 
あれれ、予想よりはクリーム少なめですね。
 
 
image
 
そしてきょうはもうひとつ、ティラミスのマリトッツォもあります。
 
こっちはバナナもクリームもたっぷりはみ出て明らかにボリューミーです。
 
 
 
こっちの断面はというと、明らかにイチゴのよりもクリームが多いです。
 
 
 
イチゴはチラ見する程度だったぼくも、
 
 
 
ゴロンと横になって、じーっ。
 
 
 
なんだかすごく高カロリーそうだけど、気になって目が離せなくなっちゃうのでした。
 
 
 
 
(気になるカロリーは、ティラミスバナナが480kcalで、イチゴのほうもたしか430kcalほどでした。コロンママがお店に行ったときティラミスはラス1で、やっぱりティラミスのほうが美味しかったです。ただ、パンの乾燥がちょっと気になるかな~?違うお店のも試したいけどカロリーがヤバめなので悩ましいですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ