image
 
きょうは5月5日、こどもの日です。
 
 
image
 
ピノくん「オーサムストアの兜です☆」
 
うん、似合ってますよ。
 
 
image
 
同じくオーサムストアのこいのぼりもおなかに巻いて。
 
 
image
 
それだけじゃなくて、いつものミニこいのぼりもありますよ。
 
 
image
 
ピノくん「過去最高に盛れてるこどもの日です。」
 
 
image
 
と言ったところで、兜がゴロンと落ちました。
 
 
image
 
ぼくもせっかくなので参加しますよ。
 
 
image
 
はい、スコ座りでお股のωも見せてサービスです。
 
 
image
 
こいのぼりをおなかに巻いたら、
 
 
image
 
兜がずり落ちちゃいます。
 
 
 
ところでお母様、ぼくも本物の大きいこいのぼりが見たいんですが…。

 

 

 

コロンママ「東京タワーの下に333匹のこいのぼりが泳いでましたよ。」

 

 

 

コロンママ「この日はあんまり風が吹いてなくてこのくらいの動きでしたけど、」

 

 

image

 

コロンママ「朱赤の東京タワーの柱と新緑の緑も綺麗で、みんなたくさん写真を撮ってましたね。」

 

(こいのぼりは5/9までのようなので、気になる方はお早めにどうぞ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ