へそ天でしっぽがくるりん。
 
 
 
リラックス中のピノくんのところに、
 
 
image
 
お母様がファミマで買ってきた「レスポートサック コレクションブック」のマスクが来ました。
 
 
 
パープルの星柄がかわいいポーチに、
 
 
image
 
ベビーピンクのマスクです。
 
 
 
ポーチの内側は濃いパープルで、内ポッケもちゃんとついててさすがレスポです。
 
 
image
 
どんな感じの大きさかというと、ユニクロの布マスクだと2枚、
 
 
 
ぶ厚いアンダーアーマーのマスクだと1枚入ります。
 
 

 

ピノくん「こういうのは見るだけじゃダメです。」

 

そうですね、ちゃんと使わないといけません。

 

 

image

 

スコ座りしてポーチを頭に乗せて。

 

 

image

 

ピンクのマスクは、おパンツみたい?

 

 

image

 

だけど黒マスクは、急にダース・ベイダーみたいになっちゃうのでした!

 

 

 

 

宝島社の公式サイトによると、マスクとポーチのセットは全3種類、ほかにはカップコーヒータンブラーがファミマで売ってるようです。

書店ではマルチボックスという開け口が巾着のトートもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星1年前の4月は星

 

 

 

去年の4月はアベノマスクとかが話題でしたねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ