image

 

ついにやってきたクリスマスイブ。

 

 

image

 

ぼくはサンタさんにおはようの挨拶をして目やにを拭き拭きしたら、

 

 

image

 

XLサイズの「コロンサンタさん」に変身します。

 

 

image

 

これからよい子のみなさんにプレゼントをお届けに行こうかと思うんですけども、ピノくんはどこに行ったのかな?

 

 

image

 

ピノくん「ぼくはトナカイに変身してました。」

 

 

 

ピノくん「あったかくて気持ちいいです。」

 

なんだかすっかりくつろいじゃってます。

 

 

image

 

仕方ないので、ぼくも赤いソファに行ってスコ座りです。

 

 

 

赤い衣装に赤いソファ。

 

クリスマス感が最高潮になって、

 

 

image


 ツーショットです。

 

 

 

記念の撮影も済んだことですし、これからみなさんのところに行きましょうね。

 

 

 

ピノくん「そんなわけで、すてきなクリスマスをお過ごしください☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ